
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

サボり飯( 'ω' )

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

ダイエットと家計の為に自炊を始めたものの、面倒で買い弁や外食も結構してしまいます。

そんな時はどんなものを食べたか公開していきたいと思います(´・ω・)

 

f:id:life13:20170330003608j:image

 

f:id:life13:20170330003611j:image

 基本的に大戸屋率高し(  'ω' )

 

f:id:life13:20170330003618j:image

お蕎麦も多いです。

意外と混み辛い、回転が早いのでお腹空いてしょうがない時は駆け込んでしまう

 

 f:id:life13:20170330003635j:image

うどんも食べがち。白ごまたっぷりかける派。

ダイエット始めてからは少し避けています(´・ω・)

 

f:id:life13:20170330103923j:image

蕎麦はヘルシーだけど相性がいいおかず(かき揚げや天ぷらなど)はダイエット的に避けた方がよさそうなものが多いので、つくね選びがちです。

山菜蕎麦も美味しい。

 

f:id:life13:20170330103925j:image

大根おろしを最初に食べるとダイエット的な意味でいいらしいです。

 

f:id:life13:20170330103853j:image

炭水化物×炭水化物

 

因みにここに公開する事がないくらい外食、買い弁を減らす事が目標ですが上手くいくかなぁ_(:3 」∠)_

2017/02支払い明細

f:id:life13:20170228203810j:image

こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)۶

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

ゆるゆる家計簿結果発表だドン!


■各項目の支払い目標
f:id:life13:20170325205408p:image
■ほぼ変動費内訳

f:id:life13:20170316214910j:imagef:id:life13:20170316214916j:image

f:id:life13:20170316214940j:image


■言い訳と改善点

 

美容洋服代が大幅にオーバーしています。

来月は何を血迷ったか、エステ代を一括で支払っているのでもっとヤバいです。

 

2017/03買い物詳細

こんにちは(•ө•)♡

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

今月買ったものです∠( 'ω')/

 

■マスカラ

f:id:life13:20170315213926j:image

近所にLAWSONないので、立ち寄った時に購入(  'ω' )

お湯で落とせるタイプ500円!

マスカラサボりがちだけど、気が向いた時に…笑


■焼魚用皿

f:id:life13:20170316030236j:image

ナチュラルキッチンで購入。

思ったより大きかったので、誰かにあげようと思います(無駄遣いしてもうた)


アイピロー

f:id:life13:20170317235746j:image

1,000円くらいのもので、楽天ポイントと交換しました⊂( ˆoˆ )⊃

 

■アイブロウ

f:id:life13:20170317235901j:image

いつもはパウダーなのですが、久々に二刀流でいきたくてペンシル購入。

セザンヌで300円くらいで買えるとか凄いです。

色は黒髪でも浮かないオリーブ。

 

アイピローは前々から欲しかったのでいいとして、お皿は完全無駄遣い(  'ω' )

化粧品は買わなくても良かったのでは?とちょっと思っちゃったり。

 

3月ごはんだよ( 'ω' )その4

こんにちは( 'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

f:id:life13:20170301210832j:image

 

f:id:life13:20170301210842j:image 

 

f:id:life13:20170301210856j:image

 

f:id:life13:20170301210907j:image 

3月お弁当だよ( 'ω' )その4

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!
 
ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃
 
お弁当箱はないのでジップロックで丸弁です!笑

 

f:id:life13:20170315214618j:image

 

f:id:life13:20170315214630j:image

 

f:id:life13:20170315214639j:image

 

f:id:life13:20170315214648j:image

 

ウォーキング結果

こんにちは( 'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

■一週間歩いた歩数

f:id:life13:20170322233513j:image

 

■反省

仕事疲れた…

最近謎の忙しさが続くので正直ぐったりしてしまい、ウォーキングサボっています。

痩せたい、筋肉付けたい、健康的になりないと思いつつもスタミナが元々ないので頑張りきれず。

もっとストイックになれよ!!私!!!!

生え際

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

突然ですがイメチェンを考えています。

普段はアイコンのような髪型にしています。

前髪は降ろしていて、伸びたら流す感じです。

f:id:life13:20170318003502p:image

結構美化されています。

本当はガチャ目で片目が寄り目なんですけどね💦

f:id:life13:20170318003538p:image

全体的にこんな感じに癖があるので、癖に合わせて流しています。

f:id:life13:20170318003606p:image

最近なんですが、よ〜くおでこの生え際を見ると逆方向に流れていました…

f:id:life13:20170318003636j:image

↑こんな感じに、前髪伸ばして癖に合わせて流したら憧れの前髪なしに出来るかも!

と微かな希望が見えてきました。

おでこ狭いし、すぐ目にかかるのでやむなく前髪を降ろしていたのですが、アラサーなので大人っぽい感じにしたかったんです(´;ω;`)

 

霧吹きを吹きかけ、軽く整えたら子供の頃セーラームーンドラゴンボールでよく見かける生え際になりました。

f:id:life13:20170318215149j:image

↑こんな感じ。

これならちゃんと流れるから挫折しなそう・:*+.*1/.:+

と喜んだのも束の間。

流す方向を変えたら前よりガチャ目が目立って不気味でした(´・ω・)

 

f:id:life13:20170318003724p:image

おでこ見える方の目が小さいんですが、逆にすると大きい方が目立って余計にガチャ目が際立つというか顔の歪みが目立つというか…

 

とりあえず友達がコルギで効果出たと言っていたので、それより痛くない小顔整体に行ってみたいと思います。

 

歪みもだけど大きさや視力も違うから眼科?それとも形成外科?

 

憧れの前髪なしになるには沢山のハードルがあるようです(´;ω;`)

*1: °ω°

ブログランキング・にほんブログ村へ