
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

ウォーキング結果

こんにちは( 'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

 

■一週間歩いた歩数

f:id:life13:20170408182258j:image

 

■反省

やる気ある日ない日極端ウィークでした。

最近仕事終わり歩かなくなってきました。

仕事後にスーパーやコンビニうろうろが多い気がします( ˘・з・)

ソイジョイが食べたい…

ごはんだよ( 'ω' )

こんにちは(  'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!
 
ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃
 

f:id:life13:20170405151243j:image

 

f:id:life13:20170405151252j:image

 

f:id:life13:20170405151302j:image

 

f:id:life13:20170405151309j:image 

お弁当だよ( 'ω' )

こんにちは(  'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!
 
ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃
 
お弁当箱はないのでジップロックで丸弁です!笑

f:id:life13:20170405150854j:image

 

f:id:life13:20170405150903j:image

 

f:id:life13:20170405150912j:image

 

f:id:life13:20170405150919j:image

 

ウォーキング結果

こんにちは( 'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

 

■一週間歩いた歩数

f:id:life13:20170403173106j:image

 

■反省

今回は10,000歩を越える日はなしでした。

酷い時だと3000歩…

さて、今は私服でウォーキング(徘徊)したり、普段の生活で歩くようにしているのですが、暖かくなると格好に困ります。

まずスニーカー一足しか持っていないのでどの服にも合うわけではないし、パンプスの日に激しく歩くのは靴も足も痛めるのであまりしたくないです。

気温調節も面倒になります。

去年UNIQLOで買ったスポーツ用ズボンは毛玉が酷くて処分したし…

なんだかんだお金かからないといいつつ、出費がないものってないですよね(´・ω・)ω・`)

2017/04目標

f:id:life13:20170403153213j:image
 こんにちは(  'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

今月の目標を考えていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ある程度書く内容を決めているといっても、忙しくなると辛くなるので最低限は更新したいと思います。

 

それでも前と書く記事数は変わらないんですけどね(  'ω' )

 

思う事も本当はもうちょっと更新したいな💭

 

お久しぶりです

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

皆さまお久しぶりです⊂( ˆoˆ )⊃

最近バタバタしていて、ブログを書く元気も読む元気もなかったのでサボっていました。

Twitterをたまにみるくらいです。

 

サボり過ぎて自炊もしなかったです💦

 

どうしたもんだ( ;∀;)

 

また更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

2017/03反省

f:id:life13:20170228203900j:image

こんにちは( ˙³˙)~♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

月末なので今月の反省をしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

月初め通り、サボり飯コーナーを作ってみました。

割と毎回同じお店、同じメニュー頼みがちなので見ていても面白くないかも💦

更新する事がなくなる程、買い弁や外食を減らせたらと考えています。

 

無理せず更新!しんどい時はサボる!

と考えていましたが、割と今月はサボっていたと思います。

携帯を触らない日、あまり触らない日があったくらいです。

真面目にきちんと更新したい反面、少し携帯依存気味なのでどっちがいいのか、バランスのいいやり方、落とし所を見つけたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ