aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

お弁当だよ( 'ω' )

こんにちは(  'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!
 
ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃
 
お弁当箱はないのでジップロックで丸弁です!笑

 

今週はサボり過ぎて貼れる画像なしでした(´;ω;`)

ちょっと酷いぞ…

来週はちゃんと公開したいです💦

ウォーキング結果

こんにちは( 'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

 

■一週間歩いた歩数

f:id:life13:20170508200804j:image

 

■反省

最近あんまり歩けていなかったので、ぶっちぎりの3日とまあまあ歩いた6日に驚きます(  'ω' )💦

さて、ダイエットを止めるのでまた太るかと思いますが、歩いた歩数は引き続き載せていきますのでよろしくお願いします!

ケシミン最強説

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

先日初めてケシミンを購入しました✨

 

 

シミを消すアイテムだと思っていたのですが、実は予防するものみたいですね。

 

元々日焼けしづらいタイプでケアを怠っていた為か、シミが出来てしまいました。

『なくなったらな〜』なんて淡い期待があったのですが、これから増えないように使います(´;ω;`)

 

公式サイト

 

 

✴︎使い方

洗顔後、化粧水を顔に馴染ませます。

ケシミンを塗ります。

〜 end 〜

 

 

ネット検索してみると、乳液の前に塗る人と、乳液の代わりに使う人といました。

 

今はセタフィルの保湿クリームを乳液代わりに使っているので、なくなったらケシミンだけにしようか考え中です(  'ω' )

 

日焼け止めくらい塗ろうぜ私…

ご飯だよ( 'ω' )

こんにちは(  'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!
 
ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃
 f:id:life13:20170502211730j:image

 

f:id:life13:20170502211736j:image

 

f:id:life13:20170502211744j:image

 

f:id:life13:20170502211752j:image 

お弁当だよ( 'ω' )

こんにちは(  'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!
 
ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃
 
お弁当箱はないのでジップロックで丸弁です!笑

 

f:id:life13:20170501151636j:image

 

f:id:life13:20170501151647j:image

 

f:id:life13:20170501151653j:image

 

f:id:life13:20170501151702j:image

 

ウォーキング結果

こんにちは( 'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

 

■一週間歩いた歩数

f:id:life13:20170501151218j:image

 

■反省

何故が23.24日反映されず…

やる気のなさが結果に出た週となりました。

あと仕事忙しかったから早く寝たかったのもあるかも?

今月からダイエット休止予定なんですが結果変わらなかったら凹むなぁ💭

2017/05目標

f:id:life13:20170420211351j:image

 こんにちは(  'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

月初めなので今月の目標を考えていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずは

  1. 一旦ダイエットを離れる
  2. そして我慢していた食べ物を一時的に解禁
  3. 健康的な食事、運動について見直し

 

ブログ記事は美容系の物を更新したいですね(  'ω' )

 

後はたまには美容系の記事も書いていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ