aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

健康

今月のサボり飯

こんにちは( 'ω' )meです! 最近自炊をするようになり、このブログで公開しています。しかし元々面倒臭がりのサボり癖がある駄目人間なので、結構な頻度でサボります。 そんなサボった時のご飯はこちらです(´・ω・)

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ヘルスケア公開✴︎2017/08

こんにちは!meです( ˘ω˘ ) 先月は体重を記録せず、水もカウントせず… 歩数のみなのですが、ちゃんと反映されてない(;ω;) iPhoneに元々入っているヘルスケアではちゃんと見れました。何故? 平均1日7,930歩で、10,000歩も歩いていないよう。 後2,000歩プラ…

今月のサボり飯

こんにちは( 'ω' )meです! 最近自炊をするようになり、このブログで公開しています。しかし元々面倒臭がりのサボり癖がある駄目人間なので、結構な頻度でサボります。 そんなサボった時のご飯はこちらです(´・ω・)

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ 揚げ物、餃子とあまり健康的ではないですね_(┐「ε:)_

ヘルスケア公開♡2017/07

こんにちは!meです(*´꒳`*) ❤︎ 歩数 ❤︎ 体重 ❤︎チェックリスト 水分摂取量がちゃんと2リットル飲めていたのは13回と月の半分も出来ていませんでした。 それどころか記録を付けるのすら面倒に感じたり、食事も蔑ろだったり… ❤︎一カ月の反省 お菓子の食べ過ぎ…

今月のサボり飯

こんにちは( 'ω' )meです! 最近自炊をするようになり、このブログで公開しています。しかし元々面倒臭がりのサボり癖がある駄目人間なので、結構な頻度でサボります。 そんなサボった時のご飯はこちらです(´・ω・)

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ヘルスケア公開✴︎2017/06

こんにちは!meです٩( 'ω' )و ❤︎ 歩数 ❤︎ 体重 ❤︎チェックリスト ❤︎一カ月の反省 5000歩も歩かない日がかなり増えてきました。 そんな日はスクワット五回だけでもいいからやろうと思っていたのですが、10回程で断念⚡︎ 体重は気にしないようにと思っています…

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' ) 真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )meです! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です! おにぎり二連続の雑誌で見かける素麺弁当… 麺がくっ付いて食べづらかったです(´;ω;`)

ウォーキング結果

こんにちは( 'ω' )真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪ ■一週間歩いた歩数 ■反省 今日が一番歩きました! トラブルのせいで(´;ω;`) お陰で股関節が痛いです… 前々から無理して歩き過ぎると股関節が痛くなる事はあったのです…

ごはんだよ

こんにちは( 'ω' )真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

お弁当だよ

こんにちは( 'ω' )真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃ ジップロックで丸弁or100均のスリム弁当箱利用中です!

ウォーキング結果

こんにちは( 'ω' )真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪ ■一週間歩いた歩数 ■反省 うっかり1日過ぎてからスクショをしてしまいました 日にち指定しての表示が出来ないのでちょっとキツイですね… 最近歩かない代わりにスクワット…

ご飯だよ

こんにちは( 'ω' )真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です! ダイエット、健康管理、節約の為苦手な家事をして晒すコーナーです⊂( ˆoˆ )⊃

ブログランキング・にほんブログ村へ