aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

映画デート

今日は友達と映画を見て、そのままショッピングしてきました( ˙³˙)~♡

テラフォーマ見たかったのですが、忙しくて中々予定を合わせられず、今やっていたデッドプール

R15プラスだったらしいんですが、プラスってなんでしょう?

一言ネタバレします∠( 'ω')/









コスチューム手作り手縫いかよ!!
完成度高過ぎるよ!!!!

スパイダーマンも手作りですよね笑。
でもピーターパーカーと主人公のキャラが違うからギャップが凄かったです!

その後ぶらぶらショッピング♪♪♪

その日以前買ってからまだ履いていない新品のサンダルで出掛けたんですが、私の足には合わなかったようで滅茶苦茶痛かった…

折角久々に会って楽しかったのに痛さのせいで台無しです。
凄いショック⚡︎
合わせ易くて痛くないサンダル買わないと…
出来ればいい感じのサイズのバッグと白いトップスがあれば文句無しです(`・ω・´)

痛かったサンダル
f:id:life13:20160606223121j:image
トランテアンのSALEでウハウハで買いました。

買おうか悩んでいるサンダル


ブロガーで有名なモテ貯金の姫姉様がオススメしていました。
近くに取扱店がないので、ネットでベージュで買おうか悩んでいます。

もうひとつ悩んでいる靴
f:id:life13:20160613031800j:image
ダイアナのベージュパンプス。
実物は白っぽいベージュに感じました。
基本定番色なのに茶色やベージュが似合わない事が多く、避けていた色だけどこれなら大丈夫そう、いけるかな?と期待しています。

ダイアナのベージュパンプスの方が春から秋口、キチンとした場所にも履いて行けるメリットがあります(`・ω・´)

それに比べヴェリココは夏限定になりますが、春秋は黒パンプスやローファー、冬はブーツが多いから別に困らなそうな気もします。
ガッツリ夏用にした方が使いやすい?

どっちにすべきか…
もうこれでダメならカジュアルからきれいめなコンサバファッション計画してたけど諦めてカジュアルで行きます!
スニーカー万歳( ;∀;)
ブログランキング・にほんブログ村へ