読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

本を読もう

こんばんは!
基本平日休みなんですが、職場のメンバーが少ない為、シフトを回せるようにちょいちょい土日のどちらかが休みになる事があります。
今日はそんな感じで休みでした( 'ω')

両親は土日休みなので、実家に用がある時は助かるのですが、友達も平日休みだし、役所に用がある時閉まっている、街も混んでいるので世間が休みの日に休みなのは正直苦手です。

支払いに合わせて、月末まで口座引き落としをしないようにしているので今日はお金を使わないで過ごしたいと考えていました。

昨日の夜帰りながら考えた予定は、軽い掃除と洗濯をして、図書館に行くというもの(`・ω・´)

普段本を読まない私ですが、両親の趣味が読書で、よく図書館に連れて行ってもらいました。
なのでなのか図書館の雰囲気が好きで、今でもちょいちょい寄ります。

今回読みたいと思っていたのは、ゴールデンスランバー、金持ち父さん貧乏父さん、ネットで作るセーフティーネット、タイトルはあやふやなんですが友達が読んでいたというお金持ちに朝が弱い人はいないという内容のもの…
あとはファッション誌やお料理ビキナーとかもサラッとみたいなぁと思っていました∠( 'ω')/✨

お料理ビキナーとファッション誌以外お目当ての本がなかったので、スタバカードの残金を確認して、TSUTAYAとスタバがくっ付いているお店へ移動(´-ω-`)

そこでもゴールデンスランバー以外の本を探せどなし…( ;∀;)

ただ、こんな物を見つけました!
f:id:life13:20160619191028j:image
作者名を井上陽水と勘違いしてよくわからないテンションに…笑


ブログランキング・にほんブログ村へ