aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

1日の流れ

こんにちは(`・ω・´)
真人間を目指しているルーズな干物女me(@me_s13x)です!
f:id:life13:20160626122046j:image
理想といいますか、普通の人、真人間らしい人の1日の過ごし方と、実際の私の1日の比較です( 'ω')

◼︎真人間の1日
起きて軽いウォーキング。
珈琲と朝食をとりながらテレビでニュースをチェック。

身支度をし、出勤する。

仕事。お昼は手作り弁当。

帰宅。ニュースやバライティ番組、ドラマを見ながら夕食を食べる。

シャワーを浴びて、寝る。

◼︎私の1日
ギリギリに起きる。ご飯など食べない。
携帯をいじりながら覚醒を待つ。(低血圧)
身支度をし、出勤。

仕事。お昼はカップ麺。

帰宅。Twitterやネットサーフィン、ネットニュース、ブログチェックしながら夕食。行儀悪い。

シャワーを浴び、布団で携帯をいじる。寝る。

◼︎反省点
歩きながら携帯を弄りはしないものの、携帯、ネットに依存し過ぎている。

職場の休憩室でテレビをみる程度でほぼテレビをみない状態。
それが世間と擦れていて偏っている。
今のところそれでハブられたり会話出来ない状態にはなっていないが、人と話す機会が今より増えれば増える程、会話が辛くなる日が来ると思う。

ウォーキングしたいのに遅起きの為、休日の移動でなんとか動いているレベル。
夜歩こうかとも考えたけど、最近近所に変質者が出たのでやめたほうがいいかも…

食事が疎か。子供の頃から自家中毒(周期性嘔吐症)なので本来はしっかり食べるべき。

面倒臭がらず1日2食から1日3食、4食などこまめに食事をとる!または間食を増やす!

帰宅するのが23時頃なのはどうしようもないので、スピードご飯、マッハでシャワー浴びて寝る。夜だらだらしない。

あまりネットに頼らない生活って私にはとても難しいです。

最近寝れなくて余計遅寝遅起きになっているので、そこから改善。
マナーとしてもよろしくないので、食事中はウェブニュースを見ないことから始めます(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ