読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

美味しいごはん

暖かいごはんは大切です。
f:id:life13:20160701000946j:image
こんにちは(`・ω・´)
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme( @me_s13x )です!

食にこだわりがない癖に最近グルメ漫画に凄く惹かれます。
私が食を疎かにしているからこそなのか、その美味しそうに食事をきちんと食べている状態に憧れます。

ただ、美味しいと感じるけど遺伝で殆どお酒が呑めないので、ワカコ酒は読まないです( 'ω')
ちょこっと読んだことありますけど、結構好きな感じです。
お酒好きな方は共感&参考になるのかな?

クッキングパパはたまに変なメニューも混じっていますが、美味しさと家族や人との温かい関わりが魅力的です。
理想的な世界ですよね( ˙³˙)~♡

いつかティファニーで食事をは主人公達が同世代っぽいので、共感せずにはいられない漫画です。
一番朝食を蔑ろにしてしまうので、朝食を楽しみにして、友達と集まってご飯を食べるってなんだかいいなぁ…と羨ましく思います。
私もちゃんと朝食食べよう(´-ω-`)

英国一家日本を食べるはNHKのアニメ。
確かNetflixで観ました(`・ω・´)
ストーリーや設定が他と違ってスッキリしているので軽い気持ちで見れます。
純粋に食の豆知識なんかも知れちゃうところが教育番組らしい気がします。
ワカコ酒以上にレポート感がありますね。

最近いろんなグルメ漫画出ていますが、家族でテーブルを囲んで温かい食事というのが理想なので、クッキングパパが好きです。

独身アラサー女なのでいつかティファニーで食事をや、ワカコ酒も楽しめます。
ワカコ酒ちゃんと読もうかなぁ💭

オススメあったら是非教えてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ブログランキング・にほんブログ村へ