aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

食生活目標

f:id:life13:20160704141808j:image
こんにちは♪♪♪真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です?
1日2食から3食に増やします!!

◼︎今の食生活
  1. 朝食  食べない
  2. お昼  職場近くの飲食店、またはカップ麺
  3. 夕飯  ごはん、味噌汁、ベーコンエッグや納豆など朝食系、またはお惣菜やコンビニ弁当

◼︎これから行う食生活
  1. 朝食  ごはん、味噌汁、ベーコンエッグや納豆などオーソドックスな朝食
  2. お昼  カップ麺(たまに飲食店)
  3. 夕飯  カロリーメイト


なんでこんなふざけた食生活なのか説明します( ;∀;)

  1. お昼出勤、帰宅するのが23時頃と世間とズレた生活。
  2. ギリギリに起きる。
  3. 冷凍庫が壊れている為、ごはんをまとめて炊いて冷凍、魚や肉をまとめ買いし冷凍、小松菜など冷凍出来る野菜も冷凍など、今までしていた事が出来ない。

冷凍庫使えないのが一番大きいです⚡️
今までフル活用だったので( ˘・з・)

我が住まいのボロアパートは冷凍庫置く所に天袋があり、置けるサイズが決まっています。
なので、引越してから立派な物を買いたいと考えていました。

真人間、貯金、引越し、冷凍庫!

諦めて小さめの冷凍庫を買ってしまった方がいいサイクルが出来そうな気がしますが、結構優先順位悩みます?

自動貯金システムはもう少しで出来そうなので、とりあえず次は食生活を正したいのですが…?

たまにはキレイなキッチンで久々にまともな料理を作りたいですね(´-ω-`)
ブログランキング・にほんブログ村へ