aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

タンブラー

こんにちは、meです!

 
スタバやタリーズはマイカップを持ち込みOK、値下げもして貰えるというのはご存知ですか?
 
結構有名だと思うのですが、中々やる勇気がありません…(´-ω-`)
 
↓↓↓因みにmyタンブラーです↓↓↓
f:id:life13:20160706015309j:image
 
コリラックマが好きなんですが、以前誕生日に友達がプレゼントしてくれました♡
LAWSONの非売品です(`・ω・´)
f:id:life13:20160706015342j:image
何故か猫の格好…可愛い♡
 
家計簿の関係で、今はスタバカードにチャージして使っているので、今回はスタバです!
スタバの物ではないけど、本当に大丈夫なのかドキドキしながらレジに並び、店員さんにお願いしてみました!
 
このサイズだとショートになるそうです。
 
蓋は会計の時に返されて、本体だけ持って行かれました。
そして問題なくmyタンブラーにドリンクを入れて貰えました。
f:id:life13:20160706014428j:image
 
カップ値引きとして¥20引きです。
f:id:life13:20160706014432j:image
 
カップの時に描いて貰えるイラストも楽しみだったんですが、描いて貰えない事もあるし、折角頂いたのに使う機会が中々なかったタンブラーも使えるし、値引きもあってちょこっとお得だし、持ち込みありだなぁと思いました。
 
次はドキドキしながらタリーズでも試します( 'ω')✨
 
ブログランキング・にほんブログ村へ