読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

歪み

美容 その他
こんにちは!真人間を目指している不器用な独身アラサーのmeです(`・ω・´)

昨日職場で選挙の話と、snowみたいなカメラアプリeggで遊んでゲラゲラ笑っていました。
若者がやるものと考えていましたが、結構面白いですね!笑

それでちょっと周りより顔の輪郭や歪みなどがいつもより気になっています。

間延びしているんですよね。

体が弱く、よく寝込むような子供だったので仰向けで長時間寝ることが出来ません。

恐らく寝ている時は口呼吸をしていると思います。
起きていても呼吸が浅く、下手だと感じます。
波紋の呼吸が出来たら全て解決するのに…(´-ω-`)

f:id:life13:20160708150218j:image

波紋の呼吸は無理そうなので、普通の鼻呼吸と仰向けでも疲れないコツを知りたいです。

昨日コルギについて調べていましたが、歯医者に通っているのでなんとなくお医者さんに怒られそうな気がしていけないし。

整体、鼻呼吸、腹筋が大事な気がします。

歪みで悩んでいた方はどうやって治したか知りたいですね(´-ω-`)
ブログランキング・にほんブログ村へ