aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

お詫び

こんにちは!真人間を目指している不器用な独身アラサーのmeです(`・ω・´)

ブログを始めて一ケ月ちょい。
毎日サボらず更新していましたが、仕事でバタバタして疲れてしまい昨日初めて更新出来ませんでした。

他のブロガーさんのような役立つ内容や濃い内容ではないのに意外と書きたいことを文章にしてまとめて毎日投稿するのって大変だなと思う日々です。

ペラペラの内容なので楽そうですが、文章にして、見やすいかチェックして、内容に沿った画像を貼る…
苦ではないですが、少し慌しくなるとパンクし易い性格の為、決めた時間を過ぎてしまったり、一層明日投稿しようかと考えてしまいます。

毎日更新を楽しみにしてくれている人はいないと思いますが、いてくれると妄想して、明日からまた毎日更新していきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ