
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

カスタム!

ブログ
こんにちは!
真人間を目指している不器用な独身アラサーのmeです(`・ω・´)

地元に帰ってきたので、親のPCを借りて早速グローバルナビを付けたり、PCサイト限定でデザインを変えてみました!
これで見やすくなったはず(´-ω-`)

スマホアプリからは今まで通りの表示となっております。
スマホの小さい画面では色々カスタムしない方が見易いと思ったからです。
スマホでも特に関係なさそうならデザインを揃えたいと思います!

カテゴリーの種類なのですが、
よく書く日常と思うこと
もうひとつのメインテーマのお金
お金を掛けない美容とファッション
健康管理
で作りました。時間があるときに今まで書いた記事を綺麗にカテゴリー分けしたいですね( 'ω')
ブログランキング・にほんブログ村へ