読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2016/07買い物明細②

こんにちは!
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme( @me_s13x )です🌟

今月はあとサンダルしか買わないと言いつつ、関係ない物を買いました!

今回買ったものは爪の手入れグッズと傘です。
f:id:life13:20160715002223j:image
左ふたつは爪磨きセットです。
爪磨きは基本どこのメーカーも大体一緒だと思っていたのですが、ネットでかなり好評だったので気になっていたメーカーです。

いつも自分でやるとやらないよりマシ程度で全然綺麗にならないのですが、これはピカピカになりました✨

そりゃ評判いいわ…と納得です。
不器用だけど人並みにしたい人にオススメですよ!
セットで1600円でした!

右はキューティクルオイルです٩( 'ω' )و 
最近指先が乾燥し易いようで、ささくれがちょっと出来てしまうようになりました💧
なので昔よく行っていたアロマ専門店で買ってきました!

最近アロマフューザーやアロマスティックの方が需要があるようで、あまりキャンドル置かなくなっていたので通わなくなったお店です。
久々に入りました(`・ω・´)
確か1200円だったかな?

お会計のときになんとなく
『以前よりキャンドルの取り扱いが少なくなっていますが、今後はアロマオイル中心の販売になるんですか?』
と質問をしたら、少量しか入ってこないとの事だったので入ったらまた買おうかな?と思いました。

アロマキャンドル派だけど、カビない家に引越したらアロマスティックも挑戦してみたいですね✨

f:id:life13:20160715001603j:image
傘はよく盗まれるので、ビニール傘は避けました。
因みに一番好きなビニール傘はセブンイレブンの60㎝のものです( 'ω' )
半年くらい前に千円しない安い地味な傘を買ったのですが、先月何故か壊れて閉じなくなって処分しました💧

本当に盗まれたり借りパクされなくなるので、普通の傘はオススメです!
壊れてもあまり痛くない2100円です。
レディースで有りがちな55㎝。
骨が多めのせいか畳み易かったです。

|・ω・)ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ