aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

スニーカー下見

こんにちは(`・ω・´)
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

adidasで下見をして来ました( 'ω' )
主にスニーカーです!
よくネットでみたお洒落だな…だけどそんな難しくなさそうだな…と思うウォーキングをしている人は、だいたいこんな感じでした。
f:id:life13:20160719035758p:image
f:id:life13:20160719035804p:image
スニーカーだけ派手色、羽織とパーカーを派手色で揃えるというのが多かったので、暗い色を選びがちですが、冒険して派手派手なピンクやパープルにしようと考えていました!
↓↓↓これ可愛いので少し検討中↓↓↓
f:id:life13:20160719035830j:image
可愛いけどちょっと私には派手過ぎたかもしれません。SALEで少し安いです!

スポーツをしたことないんですが…と店員さんに相談してオススメされたスニーカーがこちら!
f:id:life13:20160719035904j:image
私が可愛いと思った方は10km以上の長距離、オススメされたのは10km以内のランニング、ウォーキングに適しているそうです。

オススメされた方が断然軽く、柔らかかったです。
バレエシューズやローファー、パンプス、コンバースのような固めの靴を好んで履いていたので、ふかふかと柔らかくて不思議な感覚でした。
昔流行ったミネトンカと似てるかな?
ふかふかと言うよりは柔らかいけど弾力ありというか…

店員さん『こちらは私服に合わせる方もいらっしゃるんですよ〜』
普段から歩く頻度を増やしたいと思いつつ、スニーカーコーデがよくわからないので、聞いてみました。
このスニーカーは難易度高そうだ(´-ω-`)

店員さん『私はあまり考えていませんね!そのまま合わせます(`・ω・´)!!』

マジか( ;∀;)
手持ちの服、基本スニーカーと合わなそうだわ…
普段用はコンバースにして使い分けかな?

そう考えながら店を後にしました。
相談したら周りの方々はコンバース苦手派が多いようで、コンバースはやめとけと言われました。
そんなに足痛いかな?
靴紐踏んでよく結び直してた記臆ならあるけど…
スリッポンとか楽そうですよね( ˙³˙)~♡

ガチスニーカーより、私服に合わせやすくて足が痛まないスニーカーを買うのを先にしたほうがいいかもしれませんね(´-ω-`)
スニーカー難しい…
アイテム選びで挫けそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ