
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

骨格ストレート疑惑

洋服 洋服
こんにちは( 'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

以前骨格診断(自己診断)でウェーブかストレートかわからないという記事を書いていたのですが、ストレート疑惑がより一層濃くなりました。
↓↓↓前回の記事↓↓↓


横から見たとき、ウェーブとナチュラルは鎖骨と胸の間が地面と垂直ゾーンが存在しているらしいんですよ。
ストレートだけ鎖骨からすぐ胸の斜めになってるそうなんですよ!
垂直ゾーンがないので、多分ストレートです!

肩幅狭くて短足だから勘違いしちゃったんだと思います((( 'ω' )))
今は結構ぽっちゃりだけど、昔は食べられない体質で太れなかった故に『華奢だね〜』とよく言われてたんですよ。

パフスリーブはウォーズマンになって、可愛いブラウスはフリーザー軍になる辺りウェーブじゃないですね…(`;ω;´)
↓↓↓フリーザー軍になった話↓↓↓


f:id:life13:20160725133645j:image
f:id:life13:20160725133659j:image

この白いブラウスとギンガムチェックパンツ似合わないのに買った事になりますよね?
勿体無い( ;∀;)

今まではシンプルで女性らしいものを選んで買っていたのでいたのですが、骨格ストレートのイメージって藤原紀香さんとかちょっとセクシーだったりバリキャリな感じが多いです。

バリキャリでもないし、セクシーもなんだか抵抗あります。そもそもキャラじゃない。

強くない感じのストレートコーデ勉強しよう…

ブログランキング・にほんブログ村へ