読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

ただいま!

ブログ

お久しぶりです( 'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

パンクしてしまったので、ブログを休んでいました!
その間、パンクしないで更新する方法を考えていました(´-ω-`)

 

折角不美人さんからコメントを頂いたので、返事を書いていたんですが、消えてしまって心が折れました。
申し訳ないです💧

 

喪女ブログを書いているK太さんからも優しいメッセージを頂いていたのですが、ダラダラ休んでいました。

 

 

元々パンクしやすい癖に毎日更新→誤字脱字が多い→うわぁぁぁ→文章まとまっていない→うわぁぁぁ→時間が迫る→うわぁぁぁ→仕事もバタバタ→うわぁぁぁ

と、駄目な感じのループに入ってしまったので、それを断ち切る為のサボりでもありました。

 

具体的には

  1. 家計簿を毎月投稿
  2. ウォーキング結果を毎週投稿
  3. 毎日更新を諦める(3〜4日に1回とか)

 

ローテーション記事以外はいつも通り、楽して真人間になる為の考えや実行したことを書いていく予定です(`・ω・´)

 

これなら誤字脱字をチェックして直す余裕や、文章まとまっていないまま投稿して後悔することが無くなるかな💭

 

これからもまたお付き合い頂けると嬉しいです!

 

|・ω・)ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ