
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2016/08買い物明細

日常 お金 お金

こんにちは( 'ω' )
目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

 今月買ったものたです!


◼︎白サンダル
f:id:life13:20160818000512j:image

前から欲しかったマルイのベリココです。

ベージュの予定でしたが、ネットだと足首のベルトと足の甲を支える部分が同じ色だったのに、実物は足首のベルトが白と同じキャメル、足の甲部分はグレージュでした。

それなら白いバッグをよく使うので、白に変更(`・ω・´)

普段22.5なのですが、22でもよかったかも…


◼︎ファンケルの化粧水

f:id:life13:20160818000552j:image

ついに肌年齢が実年齢を越えました( ;∀;)

油分が多く、水分が少ないインナードライタイプなので化粧水必須なのですが、化粧水の存在が胡散臭く感じてしまって好きではありませんでした。

とりあえず肌に優しそうなファンケル買ってみたけど小さいです(`;ω;´)

安くて敏感肌OKでオススメあったら教えてください💦

◼︎スリッパとまめピカ

f:id:life13:20160818001809j:image

f:id:life13:20160818001813j:image

トイレ用スリッパを処分した為、3coinsで買い直し。

今まで使っていたトイレ掃除用シートなどは捨てました。

トイレのライトが電球色なので青い小物は相性良くないな…と買ってから思いました。

イエローベースの茶色や緑、色味がないモノトーンやグレー辺りが無難ですよね…

これで様子見です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へ