aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

ネットスーパーって便利じゃない?

f:id:life13:20160904123920j:image

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

今更ですが、時間を有効的に快適な日々を過ごすのにネットスーパーって凄い便利なんじゃないかと思いました。

 

最近セール品とか買わないし、仕事終わるのが22時過ぎなので売り切れて何も買えない事も多いし、重い荷物を持って帰るより絶対楽…

 

世の主婦の方々は既にネットスーパーを利用していると思うので、かなり今更な感じですが…


基本仕事帰りにスーパーを覗き、無ければコンビニで買う私には早く利用すべきだったと思います(´・ω・`;)

 

よく買い物をするのがイオンスーパーなので、イオンネットスーパーの会員登録をしてみました!

f:id:life13:20160904123956j:image

メモ帳という、後で買いたいかも〜という商品をチェックする機能があるのですが、この様にフォルダ分けしてよく買う物を保存しておくことが出来ます。

 

お米とかティッシュとかもう自分で運ばなくてええんや…( ;∀;)✨

 

これで私の引きこもりライフが更に加速していきそうですが、嫌な手間や労力が省けるのは本当に嬉しいです。

 

残念なのは近所のイオンにまめピカ、ビニール手袋の安いやつ、ハンディワイパーの付け替え、ファブリーズの詰替(赤ちゃんにも害がないやつ)がない事くらいでしょうか?

 

どんどん便利なサービスは取り入れるべきですね(  'ω' )

ブログランキング・にほんブログ村へ