
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

ユニクロネット注文

その他 洋服 お金

こんにちは( 'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪

 

前回と引き続きネットショッピングの内容です。



お金がないので最低でも冬の仕事着だけは買うぞー(`;ω;´)
と以前ブログに書いていたのですが、買ったのでレポです!

 

前回はユニクロのSサイズを着用していたのですが、気持ち少し袖が長いのが気になっていました。


そこで今回は同じ商品のワンサイズ下のXSを購入!

f:id:life13:20160906153917j:image
ユニクロのXSはネット限定で試着出来ないので失敗しないか緊張しましたが、なんだか良さげ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ついでに冬用のニットも検索にかけてみたら、去年のメンズ物のヒートテックニットXSが1990円と安かったので、一緒に買いました。

 f:id:life13:20160906153924j:image

細めの作りで、手持ちのGUのレディースのニットMサイズと重ねてみると着丈が長いくらいで、殆ど同じ大きさでした。

f:id:life13:20160906155054j:image

いつもだったらセールになるとSサイズが売り切れているので、出てすぐ買うことが多いです。

そのSサイズよりも早いスピードでXSが売り切れてしまうので、これからユニクロはネットのほうが楽だしサイズ選べるしいいかも?と思いました。

 

よくあるワゴンセールより、XSを買う時に欲しいものを検索掛けて安いのがあればそれも一緒に買うほうが時間も節約できますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ