
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2016/09買い物詳細

日常 お金 お金

こんにちは٩( 'ω' )و 

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪

 

今月の購入品です( ˙³˙)

 

■仕事着

f:id:life13:20160915212530j:image

白ブラウス 3着

紺セーター 2着

セーターはヒートテックタイプなので、冬に大活躍してくれるはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

■コスメ

f:id:life13:20160915204105j:image

オーガニックコスメ《ナチュラグラッセ》と同じ会社の《チャントアチャーム》という肌に優しい基礎化粧品を取り扱うブランドのミルククレンジングです。

正確にはポイントを貯めた景品として頂きました💓

値段は¥2,000くらいだったと思います。

ダブル洗顔不要です。

 

f:id:life13:20160915204119j:image

ソフィーナのパフ ¥500

化粧直し用にベビーパウダーを持ち歩いているのですが、付属のパフが使いづらい為、購入。

f:id:life13:20160915204122j:image

 見た目も可愛いし、サイズもいい感じです♪♪♪

 

ベビーパウダーのケースの見た目はもうしょうがないと思っています。

機能重視派は固形タイプ、ふんわり使いたい人や見た目重視派は粉タイプを買って可愛いケースに詰替がいいと思います(  'ω' )

カウンターコスメのユーザー率が高い職場では出しにくいルックスですからね…

 

f:id:life13:20160923162014j:image

 セールで後日、いつものファンデとかも買い足しました。

ついでに化粧水も(  'ω' )

f:id:life13:20160923162016j:image

白いアイカラーはプレゼントされました。

去年買った濃いピンク(チークとして使用)の色違いです(๑•̀ㅂ•́)و✧可愛い♡

 

■100均

f:id:life13:20160915204112j:image

 

マジックカーラー LLサイズ

iPhoneケース 透明、ピンク各1

 

カーラーは髪を短くしたせいか、前に失敗された後遺症なのか、顔周り右側だけ変にはねます(`;ω;´)

なので毎日アイロンを掛けているのですが、傷むのでこれでなんとかなってくれたらなぁ💭と思い、買いました。

 

iPhoneケースは今グレーの同じようなタイプを使っています。

5s時代から(  'ω' )

手帳型や可愛らしいタイプも買って楽しんでいたのですが、このタイプが一番綺麗な状態で長持ちしてくれるので、色違いで買い足ました。

7の次はまた5sやSEと同じサイズのiPhoneが出ると信じています!

手のひらサイズ最高( ˙³˙)~♡

 

■雑誌

f:id:life13:20160923210953j:image

付録欲しさに美人百花⊂( ˆoˆ )⊃

久々に雑誌買いました♡

隣はくじで当たったよくわからない雑誌。

付録は財布だとガッカリしてしまうのですが、ティッシュポーチやポーチだと使えるので嬉しいですよね♪

 

お金ないとか言って、無駄使いの多い月だったと思います。

流石に反省です(´;ω;`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ