aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

個人情報

f:id:life13:20161002223730j:image

こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

ブログを書く上で個人情報をどこまで公表するか、どこまで秘密にすべきか、この線引きが結構難しい気がします。

 

率直にいうと、個人的には似た様な人に共感を持ってもらいたいので赤裸々に書いていきたいのですが、身バレ怖いです。

 

《駄目駄目な干物女が一般ラインまで色々頑張る》

というテーマが絞れているようでそうでもない、実は割と幅広めのテーマでブログを書いているので、気を付けないと他のブロガーさんよりも自ら個人情報を無意識にばら撒く危険性がありそうです。

 

見られて困る内容は書かないようにしているつもりですが、ブログ名とテーマがあからさま過ぎて知り合いに見られると考えると恥ずかしいのです。

 

友達に見られたらちょっと恥ずかしいくらいですが、職場の人には見られたくない(´・ω・`;)

仕事しろよ…って思われそう…

 

自分が書く内容をテーマ毎に書いて、セーフかアウトか見つめ直したいと思います。

  

■このブログテーマ
  1. ウォーキング結果(健康管理) セーフ
  2. 周期性嘔吐症に(健康管理) セーフ
  3. 購入品詳細 
  4. 身嗜みや服について(衣食住の衣)
  5. 衣食住の食(書きたいテーマ) セーフ
  6. 暮らしの工夫(衣食住の住) 注意!
  7. 思うこと(8割くらいこれ)セーフ

 

ウォーキング結果や周期性嘔吐症については問題なさそうです。

 

暮らしの工夫でインテリアや部屋の写真は家に来たことある人には100%バレるのでやらないとこにしています。

 

気を付けたいのは購入品詳細と身嗜み関係。手持ち服や小物がかなり少ないのであまり載せ過ぎると身バレしそうな気がします。

ちょっと考え過ぎかも(  'ω' )?

 

ファッションや化粧関係も画像ガンガン載せているところは見ていて面白いし、人並みになる活動がわかり易く伝わると思うのですが、危険な気がするので線引きが難しいです。


その日の予定(写真付き)やメイク法(顔写真)などは載せていないで、住まい、出身地公開しなければ大丈夫な気もします。

 

見ていてわかり易くて面白いけど、身バレしない工夫している人にこのあたりのお話を聞いてみたいです(´・ω・`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ