
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2016/10買い物詳細

お金 お金

こんにちは(•ө•)♡

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

今月買ったものです∠( 'ω')/

 

■ファーティペット

f:id:life13:20161021230200j:image

フリマで500円で買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

■スリッパ

f:id:life13:20161021230208j:image

3coinsで324円。冬仕様で暖かそうです♪♪♪

 

■シャンプー

f:id:life13:20161021230308j:image

噂のボタニカルシャンプー。

植物物語を格好いい言い方にしただけと思ってスルーしていましたが、評判が良かったので試しに買ってみました。

まだ使い始めですが洗い心地は優しく、

 この値段なら良いシャンプーなのでは?と思いました。

 

■ハンドクリーム&ベビーオイル

f:id:life13:20161022131846j:image

巷ではニベアが人気ですがジョンソン派です。

400円のプチプラで意外と量多め。

 

左はおまけで頂いたものです。

 

ベビーオイルはジョンソンもピジョンも使います。

最近美容代をケチりたいのでホホバオイルを買おうと思ったのですが、売り切れていたし、ベビーオイルが安かったのでこちらにしました。

 

ホホバオイルはアロママッサージのキャリアオイル、ヘアトリートメントに使えるのでアロマが好きな人にオススメです✨

本当にホホバはサラサラしたオイルなので使いやすい!

 

金欠時ベビーオイルを髪に付けていた時期もありましたが、恥ずかしくて内緒していました。結構同じ事している人多いんですね…

ベビーオイルはアロママッサージのキャリアオイルには不向きなので、髪の乾燥が酷い時と耳掃除で使う予定です。

 

■シリコンパック

f:id:life13:20161024132819j:image

パックとかたまにしかしないけど、インナードライタイプなので保湿頑張りたくて買いました。

ダイソー108円です。

 

■ウォールシェルフ&ドレッシングボトル

f:id:life13:20161024133148j:image

セリアで購入(  'ω' )

ドレッシングボトルは昔買ったアルカリウォッシュが出てきたので、それを入れたくて。

ウォールシェルフはトイレのまめピカ置きにしたいなぁ…と。

 

これから他ブロガーさん見習って、写真に文字入れる事にしました。

私の場合入れる意味なさそうな気もしますけどね💧

 

そしてちまちま買いが多いですね(´・ω・`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ