aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

2016/10反省

 f:id:life13:20161021231515p:image

こんにちは( ˙³˙)~♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

月末なので今回は、今月の反省とこれからの目標です。

 

■反省

毎日更新していたブログを予約投稿機能で2日に一度にしていたのですが、書きたい事をバーっと投稿し過ぎてストックが無くなる…または投稿準備が間に合わない事が出てくるかも?と心配になっています。

今の所はネタのストックの文章まとめが終わっていないものが多く、焦ります。

それと思う事ばかりを投稿しているので、リアルでももうちょっと積極的に活動して、それらについて投稿していきたいと思っています。

 

これから投稿する活動内容として

  • 今まで通りウォーキング結果
  • 買い物詳細(ズボラと見栄セーブ目的)
  • 月の家計簿
  • 月末の反省

少なくともこの4点は書いていきたいと思います(  'ω' )

 

■目標
  1. 1日一万歩歩く
  2. これから家計簿をわかりやすく投稿
  3. 投稿ペースを落としてでも《真人間/人並み》になる為の具体的な活動を考える

 

これからも真人間を目指して頑張りますのでよろしくお願いします( ^-^)_旦””

ブログランキング・にほんブログ村へ