
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

リラックスルーム化

日常

f:id:life13:20161026193331j:image

こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)۶

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

✴︎ 安らげる場所

マイルームをリラックス空間にするぞ計画中です✨


仕事終わりが夜遅くなので寝るのも遅くなり、ギリギリに起きる生活が続いています。
その上寝れない日が続くと体の疲れも取れないし、遅刻しそうでヒヤヒヤします。

 

今までは引き篭もらないように娯楽を部屋に置かず、休むだけの部屋にしていましたが、リフレッシュ出来るようにリラックス出来る部屋を目指したいと思いました。

 

✴︎目的の為にしたいこと
  • 布団→ふかふかベッドに変更
  • スリッパを買う→OK
  • アロマ
  • 温めるアイピロー
  • 可愛くて暖かいパジャマ

 

ザッと思いついた事柄(  'ω' )

 

✴︎ 細々
  • ベッド

ベッドは色々悩みましたが、無印の脚付マットレスを狙っています(  'ω' )✨

寝具にしては手軽な方で、シンプルで変に主張がないので使いやすそうです。  

無印良品 脚付マットレス・ポケットコイル・シングル(ウッドスプリング・洗えるカバー) 幅98×奥行198×高さ26cm

 

  • スリッパ

スリッパは3coinsで購入済。

冬には必須ですね⊂( ˆoˆ )⊃!

f:id:life13:20161026235731j:image 

 

  • アロマ

アロマが一番悩み中です⚡︎

世間ではアロマスティックが中心となってきて、キャンドルがあまり手に入りません。

諦めてアロマスティックや加湿器タイプにすべきか、手持ちのキャンドルホルダーに100均の電池式を入れるか。

電池式はなんだか気持ちが凹みそう…

 f:id:life13:20161027000412j:image

 

目を酷使し過ぎているのか疲れやすいです(´-д-)-3

なので、目を労わりたいです。出来れば可愛いやつで…笑

冷たいタイプや使い捨て、小豆タイプが多かったですが、繰り返し使えるタイプ希望。小豆は虫が湧いたら嫌なのでビーズタイプ?を探しています。

(ラピッド) RAPIDE かわいい おやすみマスク きつね ふくろう アイマスク 動物 アニマル【オリジナルエコバックとの2点セット】 (ヒツジ)

 

  • 可愛いパジャマ

ジェラピケとかでなくていいので、とにかく暖かい!出来れば可愛い!

そのままコンビニに行けるし、勿体無いし…と二軍、三軍服をパジャマ代わりにしていたのですが、これからはちゃんとしたパジャマが欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

昔は安くて可愛い=チュチュアンナでしたが、今やユニクロやg.u.でも買えるようになったで助かります。

ルームウェア レディース 【gelato pique ジェラート ピケ】 冬 秋 春 もこもこ パーカー ショートパンツ 上下セット フリース マシュマロタッチ ボーダー 【並行輸入品】 SY-137


 少しずつリラックスルームにしていけたらと思います(  'ω' )

ブログランキング・にほんブログ村へ