
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2016/11買い物詳細

お金

こんにちは(•ө•)♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

今月買ったものです∠( 'ω')/

 

タートルネック

f:id:life13:20161114015437j:image

古着 ¥400

首が太くて短いので似合わないのですが、姉から貰ったワンピースに合わせようと思い購入。

そのワンピース妹の方が持つに相応しいと思いあげてしまったので、仕事用インナーや寒いけどモコモコ着込みたくない時に使いたいです。


■パープルニット

f:id:life13:20161114021039j:image

古着 ¥1300

アンゴラなので毛がやたら抜けます。

抜け防止に洗おうと思いましたが、縮みそうで怖いです(´・ω・`;)💦


■タイツ

 f:id:life13:20161114022012j:image

3足 ¥1080

200デニールが欲しかったのですが、一番厚いもので160デニールしかありませんでした(´-ω-`)

 

■冷蔵庫

 f:id:life13:20161114022138j:image

新品 ¥36000

買った直後に安くなった憎いやつ。

冷凍庫が使えない生活が長かったので違和感を感じそうです。頑張って活用したい。

 

■フェイスマスク

f:id:life13:20161122175523j:image

30枚入りで¥820くらいだったかな?

久々に購入(  'ω' )

ルルルのフェイスマスクが合わないタイプですが、これはいけました♡

いつもは白いパッケージだけどピンクにしてみました。

 

■カールドライヤー

 f:id:life13:20161127004924j:image

 いわゆる【くるくるドライヤー】

ネットで3000前後での取扱が多いのですが、溜まった楽天ポイントで割り引いて¥820で購入しました。

 

■100均

f:id:life13:20161115220343j:image

敏感肌に石鹸がいいと聞いてボディソープをやめたのですが、ボディソープに戻したかった為ソープボトルを購入。

 

便座カバーは掃除しやすいように捨てたのですが、やはり冬は寒いし、シールタイプをオススメされたので試しに…

感想は掃除は楽、冷たさは貼らないよりマシかな?といった感じです。

しらかばのような白い木目調のデザインです。

 

かさばらない薄型のクリアファイル。

説明書や必要書類をまとめる用に買いました。

 

ベッドや冬コート、ティーポット、お皿、腕時計、手袋、コートなど欲しいものだらけの今期でしたが、良く我慢したと思います。

 

全然そんなことないか😂

冷蔵庫代でちょっとしんどいけど、ギリギリ赤字になっていないのでセーフだと思っています。

自炊頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へ