読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

ウォーキング結果(12/01〜12/07)

健康

こんにちは( 'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

 

■一週間歩いた歩数

f:id:life13:20161208215907j:image

 

■反省

日に日に結果が酷くなっていますね…

頑張ったの最初の二日間だけやないかせつ子!!

 

こんな駄目駄目な状態ですが、ダイエット始めました(  'ω' )

 

楽天から届いたバースディクーポンでエステ¥1,500で受けれるやつが付いていて、マッサージしてきたんですよ。

 

一番脚が太っている&筋肉足りないと思ってウォーキング頑張っていたのに、なんと!背中に一番脂肪が付いていて、筋肉も足りない事が判明しました( ;∀;)

 

アンケートに【ダイエット考えた事すらなかった】【来店きっかけ、クーポン届いたから】というやる気のないふざけた私ですが、自力でストレッチや姿勢を意識しても治らなかった猫背が手っ取り早く改善していくのを肌で感じ、お金ないけど契約しました。

 

思っていたより見えないところに脂肪がたんまり付いていたのも、プロに手伝ってもらって改善されたのも衝撃的でした…

 

後は内転筋(内腿の筋肉)を鍛えたいです。

 

ウォーキング15,000歩頑張りたいと先週言いましたが、まずは一万歩のまま、背中と内転筋を頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ