
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2016/12支払明細

f:id:life13:20161121001948j:image
こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)۶ 真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

ゆるゆる家計簿結果発表だドン!



■各項目の支払い目標
f:id:life13:20170122212543p:image

✴︎ほぼ変動費目標→結果

洋服代 15,000円→9,050円

水道代 5,000円→2ヶ月に一回の為0円

光熱費 8,000円→4,700円

病院代 10,000円→1,400円

通信費 3,000円→2,600円

その他 3,000円→18,000円


■ほぼ変動費内訳

11月分と12月分を勘違いしてリンクを貼っていたので編集しました(´・ω・)


■言い訳と改善点

自動引き落としが27日あたりに固まっていたので、家計簿の月初めを25日で計算していたのですが、変に日にちがズレていると買った物の詳細など書くのが大変だったのでカレンダー通りの末日計算に変えました。

 

その他が2万近く出ているのは、冷蔵庫2分割した分になります。

それ以外は予算内に収まりました。

 

前回同様に、予算の画像を貼り、結果を書き込みしていますが、実は家計簿アプリ貼り付けの方が見易いですかね?

 

書き方がしばらく安定しなさそうです(  'ω' )💦

ブログランキング・にほんブログ村へ