aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

2017/01反省

f:id:life13:20161121001621j:image
こんにちは( ˙³˙)~♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

月末なので今回は、今月の反省をしていきたいと思います(  'ω' )

 

今月は軌道修正系の記事が多かった気がします。

家計簿の事、休日の過ごし方、野菜や何かを作る育てる、人並みにテレビを観てアンテナを張りたいなど。

 

テレビはNHKに不信感があるのですが、やっぱり真人間はご飯食べながらニュースチェックするよね…と考えが行ったり来たりでまだ踏ん切りが付いていないです。

 

それ以外は割と前向きに考えたり行動出来ています。

 

元々行動力がないので、『え?!それで行動出来ているんだ…』と苛々されそうなレベルですがね💦

 

あと、来月はもう少し家計簿見易くしたいです。

 

ダイエットもあまり結果が出ていないので、もう少しなんとかしたいです。

 

来月もよろしくお願いします∠( 'ω')/

ブログランキング・にほんブログ村へ