
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2017/02目標

f:id:life13:20161229024313j:image

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

月初めなので今月の目標を考えたいと思います。

 

最近冷蔵庫を買い直し、ダイエットを始めてから自炊し、お弁当も作るようになったので、それもウォーキング結果みたいに発表したいと思います。

元々家事は苦手だし、ジップロックに入れただけで、料理とは言えないレベルですが個人的には結構頑張っているつもりです⊂( ˆoˆ )⊃

 

あと、今までは2日に一度の更新だったのですが、自炊の記事を増やす事で月に更新する記事が増えたらいいなと(  'ω' )💭

 

やっぱり毎日更新が理想です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ