
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2月お弁当だよ( 'ω' )その1

健康

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

新連載!

家事が苦手な私がダイエットと家計の為に自炊を始めました∠( 'ω')/✨

 

基本朝食は食べないか納豆ご飯に味噌汁なので、お昼と夕飯を公開します。

 

よく見るレコーディングダイエットのブログのように、1日の食事を載せた方が見易いと思いましたが、お昼と夕飯だけだし、それならお昼だけ数日分、夕飯だけ数日分とそれぞれまとめて投稿します(  'ω' )

 

そうしないと他の記事が書けなくなるし…💦

 

自炊は12月途中から初めているので、そこから載せていきたいと思います!

 

 

 f:id:life13:20170201214422j:image

 

f:id:life13:20170201214431j:image

 

f:id:life13:20170201214027j:image

 

f:id:life13:20170201214350j:image

 

ジップロック弁当www

女子力皆無www

ブログランキング・にほんブログ村へ