
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

ウォーキング結果

健康

こんにちは( 'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

 

■一週間歩いた歩数

f:id:life13:20170208193253j:image

 

■反省

おぉ!最近全然歩けていなかったので、凄いちゃんと歩けているように感じます(  'ω' )

 

最近寝付きが悪いのが悩みなんですが、

  • 夜布団の中で携帯をいじる
  • 運動不足
  • 食べ足りない(笑

これらが原因だと思うので、なんとかしたいです。

食べ足りないはケーキの誘惑ですね(๑¯ω¯๑)

携帯をいじらないは遠くに置くとして、運動不足の改善法が結構悩みます。

多分歩くだけじゃ足りないんですよ💦

でも仕事が遅く始まり遅く終わるので、普通のOLさんみたいにジムに通えないし…

本当はもっと体を動かしたいなぁ(๑¯ω¯๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ