aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

朝ごはん

f:id:life13:20170212213201j:image

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

皆さん朝ごはんちゃんと食べていますか?

毎回違うものですか?

夕飯の残りでちゃちゃっと準備するタイプですか?

 

私は食べる時と食べない時があるのですが、食べる時は毎回納豆ご飯プラス味噌汁を食べています。

 

これがメニュー考えなくていいので凄い楽∠( 'ω')/✨笑

 

ここ数年のマイベスト納豆は金の粒のたまご醤油たれ納豆になります。

 

f:id:life13:20170211234620j:image

 

ひきわり、大根おろし、青海苔入りと色々なタイプにハマりましたが、なんだかんだ一番好きなタイプが溶き卵を混ぜたもの…

これが物凄く食べ易くて美味しい!

 

私の中でのロングセラー商品です!

 

朝にしっかり食べる人には物足りないかもしれませんが、私と同じような面倒臭がりの一人暮らしの方、ズボラでパンクし易い人にオススメです!

 

安いし、健康的だし、楽チンだし(  'ω' )

 

朝ガッツリ!夜サラッとになったら逆になるかもしれません。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ