aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

素敵なプレゼント

f:id:life13:20170213152148j:image

こんにちは( 'ω' )
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のmeです!

 

今日はバレンタインデーですね。

 

日本では女性が好きな男性にチョコを、海外では男性が好きな女性にお花をあげるのが一般的な日らしいですが、私の中ではここのところ職場の女性陣プラスお世話になった男性に安いチョコをあげる日と化しています 。

 

普段お菓子貰いっぱなし、仕事手伝って貰いっぱなしなので、このようなイベントがあるとお礼し易いいいタイミングになります。

強要されたくないけどね(´-ω-`)

 

しかし今年はいつもと少し違いました。

珍しく我が家にヤマトさん。

よく見ると【me様】と私のハンドルネーム…

 

なんと先日公開したAmazonの欲しいものリストをみた、あか抜けないアラサー様からの贈り物でした✨

 

私ごときに本当にいいんですか?!

 

と緊張しながら開封

 

f:id:life13:20170213154017j:image

(写真だと真っ赤な袋に見えますが)マゼンダっぽいピンクの袋にゴールドのリボンで可愛らしく包装された物に、メッセージまで…

 

スマートだ!!

この人絶対モテるぞ…

上司や部下にもモテモテの仕事出来るタイプだこれ。

 

中身はロクシタンのハンドクリームセットでした💓 

f:id:life13:20170213154042j:image

 

いつもはジョンソンの安物だけど、今のハンドクリームがなくなったら化粧直しのミニポーチに入りそうなこのハンドクリームを買おうとずっと考えていたんです!

 

なので本当に本当に嬉しかったです。

 

大事に使いたいと思います!

 

私も誰かに贈ろう∠( 'ω')/✨

幸せのお裾分けします!

ブログランキング・にほんブログ村へ