
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

変えていこう

f:id:life13:20170214215416j:image

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

新しく始めたいことなんて沢山あります。

先日もまとめてあるのですが、時間やお金、腰の重さが原因で出来ない事がもう沢山💦

 

なので今回はそれ以外で、すぐ始められそうなやりたい事を書いていきたいと思います。 

 
■ 朝活

ギリギリまで寝ていたいタイプなので夜ウォーキング(という名の徘徊)をしているのですが、やっぱり朝歩くのが理想的だと思います。

というか、全体的に夜型から朝型になりたいです∠( 'ω')/

  • 早寝早起き朝ごはん!
  • 朝にウォーキング!
  • 朝の5分掃除!

 これらが理想的な生活です⊂( ˆoˆ )⊃

 

■ メイクチェック

元々の眉毛が理想とされる形より斜めに釣り上がっていて、キツイ印象を与えています💦

自撮りすると気付けるのですが、鏡でチェック程度だと自分フィルターを通しているので、そのままの形にブロウを重ねてしまうので、定期的にシャキーン眉にならないようチェックしたいです。

 

■ 他人にお金を使う

お金がないと悲鳴をあげつつ、割と自分に甘いというか…無駄遣いが多いです。

もう少し無駄を減らし、それを貯金や寄付、プレゼント代に当てたいとずっと思っていました。

正直あまり実行出来ていないので、これは徹底して治したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ