
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2017/02買い物詳細

こんにちは(•ө•)♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

今月買ったものです∠( 'ω')/

 

■スリッパ

f:id:life13:20170205221627j:image

3coinsにて300円で購入。

フランフラン風で可愛いです♡

 

■お皿

f:id:life13:20170205221738j:image

お皿をわってしまったので、afternoon teaで購入。

フランフランの長方形と悩みましたが、正方形の方が使いやすそうなのでこちらに(  'ω' )


■チェーンバッグ

f:id:life13:20170205222149j:image

神戸レタスのバッグ。フルラのメトロポリス風で可愛いですが、滅茶苦茶小さいです。

チェーンは異常に長かったので、自分で短くしました(  'ω' )

楽天ポイントと交換で0円です。

 

■白のVニットセーター 

f:id:life13:20170216201643j:image

 春のスーツのインナーとして3着購入。

お金がないので基本仕事用品、仕事とプライベート兼用アイテムのみ選びたいと思います。

 

■ネイビーカーディガン

f:id:life13:20170216201719j:image

 夏の羽織り用として仕事でも私服でも使えるので購入。

 

ハイゲージニット2種類は、小さめサイズでいつ売り切れるかわからなかった為、まだ時期ではないものの買いました。

 

翌月分はエステ代2万と、職場用にバレンタインのチョコ代がプラスαなのでひやっとします(笑)

 

引き落とし日が怖いよ〜(´;ω;`)

ブログランキング・にほんブログ村へ