
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2017/01支払い明細

お金

f:id:life13:20170131010756j:image
こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)۶ 真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!


■ 各項目の支払い目標

f:id:life13:20170213225256p:image

 

■ 支払い結果

f:id:life13:20170213224634p:image

f:id:life13:20170213225458j:image


■ほぼ変動費内訳

先月購入したものです。

 

 食費は1万をWAONにチャージ、外食などはクレジットで支払いなので目標との違いが出ています。

振分より約5,000円浮いちゃった⊂( ˆoˆ )⊃

 

美容費はエステ代約2万とワンピース代です。

これからエステ代7月まで毎月2万円掛かると思うとブルーです(´-ω-`)

日用品が12月購入分と冷蔵庫分割の合算で大幅にオーバー。

病院代やその他支払いが抑えられているが救いです。

 

■言い訳と改善点
  • 今年いっぱいは仕事用以外衣服類を買わない。
  • 病院もこのままお金掛からないよう気をつける
  • エステ代は健康美容維持費、投資として諦める(実際見た目かなり変わったし、肩凝り楽になったし…)
  • その他(余計な物)を買わない

 

ブログランキング・にほんブログ村へ