読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

初めての携帯

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

特別お題「おもいでのケータイ」

今週のお題が携帯だったので、懐かしみながら書いてみます。

 

私が初めて携帯を買ってもらえたのは高校に入学する頃でした。

周りも同じタイミングで買ってもらえる人が多かったように思います。

今の子供は小学生から持っている人が多いようですね。ジェネレーションギャップを感じます(  'ω' )

 

当時はインターネットを使えば使うほど料金が嵩むシステムだったのですが、WINのダブル定額というパケットサービスが始まった時期でした。

最新のWINの子と、昔ながらの契約で使い過ぎないように親と約束して買って貰う子といたなぁ💭

 

私はWINではないカシオの丸みの帯びたオレンジの端末でした。

確かカシオのだったかな?

今では丸いガラケー見かけないwww

 

携帯にプリクラやシールなどを貼っている子も多く、私もそのひとりでした。

 

セブンティーンやcutieの携帯やプリ帳カスタムページとか参考にしちゃったり…

 

思い出せば出すほど昔のJKだ…( ;∀;)

 

皆さんはどんな携帯使っていましたか?

デコってました?笑

 

sponsored by KDDI

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ