aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

2017/03買い物詳細

こんにちは(•ө•)♡

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

今月買ったものです∠( 'ω')/

 

■マスカラ

f:id:life13:20170315213926j:image

近所にLAWSONないので、立ち寄った時に購入(  'ω' )

お湯で落とせるタイプ500円!

マスカラサボりがちだけど、気が向いた時に…笑


■焼魚用皿

f:id:life13:20170316030236j:image

ナチュラルキッチンで購入。

思ったより大きかったので、誰かにあげようと思います(無駄遣いしてもうた)


アイピロー

f:id:life13:20170317235746j:image

1,000円くらいのもので、楽天ポイントと交換しました⊂( ˆoˆ )⊃

 

■アイブロウ

f:id:life13:20170317235901j:image

いつもはパウダーなのですが、久々に二刀流でいきたくてペンシル購入。

セザンヌで300円くらいで買えるとか凄いです。

色は黒髪でも浮かないオリーブ。

 

アイピローは前々から欲しかったのでいいとして、お皿は完全無駄遣い(  'ω' )

化粧品は買わなくても良かったのでは?とちょっと思っちゃったり。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ