
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

サボり飯( 'ω' )

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

ダイエットと家計の為に自炊を始めたものの、面倒で買い弁や外食も結構してしまいます。

そんな時はどんなものを食べたか公開していきたいと思います(´・ω・)

 

f:id:life13:20170330003608j:image

 

f:id:life13:20170330003611j:image

 基本的に大戸屋率高し(  'ω' )

 

f:id:life13:20170330003618j:image

お蕎麦も多いです。

意外と混み辛い、回転が早いのでお腹空いてしょうがない時は駆け込んでしまう

 

 f:id:life13:20170330003635j:image

うどんも食べがち。白ごまたっぷりかける派。

ダイエット始めてからは少し避けています(´・ω・)

 

f:id:life13:20170330103923j:image

蕎麦はヘルシーだけど相性がいいおかず(かき揚げや天ぷらなど)はダイエット的に避けた方がよさそうなものが多いので、つくね選びがちです。

山菜蕎麦も美味しい。

 

f:id:life13:20170330103925j:image

大根おろしを最初に食べるとダイエット的な意味でいいらしいです。

 

f:id:life13:20170330103853j:image

炭水化物×炭水化物

 

因みにここに公開する事がないくらい外食、買い弁を減らす事が目標ですが上手くいくかなぁ_(:3 」∠)_

ブログランキング・にほんブログ村へ