
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2017/04買い物詳細

こんにちは(•ө•)♡

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

今月買ったものです∠( 'ω')/

 

■バレエシューズ

f:id:life13:20170407224318j:image

g.u.で¥1490の黒二足買いました。

ヒールが勿体なくて仕事にあまりパンプスを履かず、ローファーを使っていたのですがボロボロになったのでこちらを代わりに使いたいと思います。

綺麗めのローヒール、フラットシューズは本当便利!


■テーパードパンツ

f:id:life13:20170407224316j:image

g.u.で¥1490とお安く、お試しに買いました。

素材は値段相応で安っぽいですが、割と綺麗な形です。

短足の為、モデルさんのようなクロップド丈にはなりません💦ジャスト丈😭笑

使ってみてよかったらNNBあたりで似たもの買いたいな💭

 
ギンガムチェックシャツ
 f:id:life13:20170429163843j:image

古着¥600でGAPの青。

ちょっと大きかったです( ˘・з・)


■100均

f:id:life13:20170411181450j:image

レンジ周りの汚れガードとインソール。

実はg.u.のバレエシューズ、Sだと小さくてMだと大きかったので中に入れて調整したいと思います。

 

f:id:life13:20170429163743j:image

 ワイヤーラック2つ

メッシュポケットスクエア

これらはキッチンの食器の水切り&居場所用に使います。

今の物が汚くなった&小さくて使いづらかった為購入。

 

■薬局

f:id:life13:20170411181655j:image

楽天ポイントで購入。

これでも割と冒険したアイテム選びになりました。

 

ケシミン→

最近シミが気になってきたので購入。

普段は1000ちょいくらいするんですが、セールで¥645でした。

シミを消す物ではなく、実はシミ予防で、たまに副作用で薄くなる人もいるという物みたいです。

 

ハトムギ化粧水→

元々化粧水は乾燥する説を信じて使っていなかったのですが、肌チェックの時に水分少なめ油分多めタイプだから使うべきと説得され、最近はちゃんと使っています💦

敏感肌用の安いブランドをローテーションで買っていたのですが、今回は噂のハトムギ化粧水にチャレンジしてみます(  'ω' )

 

手ぐしが通せるケープ→

髪もワックス派でしたがケープチャレンジ!

レビューをみて一番使い易そうでした。

 

リップライナー→

リップライナーも使った事ないのですが、きちんと感、大人っぽい、綺麗めに憧れているのでチャレンジです。

レブロンが良さげでしたが、お試しなので半額以下のちふれです。

 

■ポンポンチーク

f:id:life13:20170423202239j:image

エトヴォス¥1,900

前にワセリンで作ったリップ&チークだと、冬以外は油焼けしてしまうようなので買いました(´・ω・)

 

■スプレーベッド

f:id:life13:20170411182331j:image

無印で¥189

ハトムギ化粧水のボトルと丁度いいと聞いて購入。

 

今月はちまちま買いが多かったですね(´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ