
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

2017/04反省

f:id:life13:20170403152248j:image

こんにちは( ˙³˙)~♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

月末なので今月の反省をしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

■今月の目標

 

■反省

無理せず更新を目標に今月はブログを書いていきましたが、読み返して思った事は《ご飯、ウォーキング結果ばっかりだな》という事。

主に健康管理、月末は家計簿と購入品など家計簿ブログっぽい内容。

 

これは頑張って書きました!

 

今までは

  • どうしたいか
  • どう思っているか
  • 目標の為にこうしてみた

など色々書けていたので、忙しくても更新出来ている反面ちょっと読み応えがないように感じました。

 

伝えたい気持ちを文に変え、読みやすいように手直しする。

意外と時間も体力も使うし、目も疲れるし、光を引いていないので更新出来るタイミングも限られているけど、もうちょい書いていきたいです。

 

ついでをいうと、本当はメイクや低身長向けの内容、生活の知恵的な内容なんかも更新したい( ˘・з・)

 

Google検索から遊びに来てくれた殆どは骨格ストレート、低身長の記事を見てくれているみたいなので尚更力を入れたい…!

 

ただこの辺りは金銭的な問題で購入しないようにしている(サンプルが少ない)し、参考にして貰えるほど完成度高い内容も書けそうにないので保留になっています。

 

あとお金に関する内容も書いていきたいな💭💭💭

ブログランキング・にほんブログ村へ