
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

ケシミン最強説

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

先日初めてケシミンを購入しました✨

 

 

シミを消すアイテムだと思っていたのですが、実は予防するものみたいですね。

 

元々日焼けしづらいタイプでケアを怠っていた為か、シミが出来てしまいました。

『なくなったらな〜』なんて淡い期待があったのですが、これから増えないように使います(´;ω;`)

 

公式サイト

 

 

✴︎使い方

洗顔後、化粧水を顔に馴染ませます。

ケシミンを塗ります。

〜 end 〜

 

 

ネット検索してみると、乳液の前に塗る人と、乳液の代わりに使う人といました。

 

今はセタフィルの保湿クリームを乳液代わりに使っているので、なくなったらケシミンだけにしようか考え中です(  'ω' )

 

日焼け止めくらい塗ろうぜ私…

ブログランキング・にほんブログ村へ