
真人間を目指す日記

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間になる工夫を凝らします。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc.

たまには違うお店で服を買いたい

f:id:life13:20170514232247j:image

こんにちは(  'ω' )

真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

 

ダメ人間更正ブログなのに最近だんだん家計簿ブログ化しています。アイコンもペンギンからペンギン風の財布に変えました!
お金関係もですが、生活スタイルもちゃんと治していきたい…

 

好きなブログのひとつ【ひっそり】で先月こんな記事がありました。

 

まとめると【仕事着をZOZO USEDでお得に買ったよ!】

私の場合は姉のお下がりなどで古着を利用する事もあるのですが、基本UNIQLOやg.u.で新品を購入することが多く、さほど買い物が得意ではありません。

 

平均身長から外れている、低所得者、地方住まいというのもあり、買うお店どうしても限られてしまうのも大きいのかも💦

 

古着屋を覗いてみるも良さげなアイテムでジャストサイズを探すのが面倒なので、検索機能があるフリマアプリを利用することが増えてきました。


ZOZO USEDとは違って業者さんではなく、個人同士になるのでマナーの悪い人と取引をするとトラブルに発展する事もあり、相手の評価をチェックしてから購入する様にしています(´・ω・)

 

やまぐちさんがブログ記事を公表するまでZOZO USEDの存在を知らなかったのですが、業者さんだと安心出来るし、是非利用してみたいと思います(  'ω' )♡

 

 

⭐️フリマアプリが気になっている方⭐️


メルカリも一応登録していますが、好きなのはフリル。
なんとなくマナーのいいユーザーさんが多い気がする…!

気になる方、アプリをダウンロードして招待コード【l8kme】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがGETできます!
良かったら登録してみてください( 'ω' )

ブログランキング・にほんブログ村へ