aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

2017/05買い物詳細

こんにちは(•ө•)♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です!

今月買ったものです∠( 'ω')/

 

■100均

f:id:life13:20170508162919j:image

夜会巻きのピンと石鹸ケース。

ボディソープから石鹸に変えてみたので購入。

夜会巻きピンはCAさんのわかりやすい記事やクラッシィでみて、真似したくて購入。

 f:id:life13:20170527215416j:image

コンタクトケース。

イヤリングケースとして使う為購入。


■スーツ用シャツ(夏用)

3着で1万くらい。

写真は控えました。襟付きの良くあるタイプです。

シフォン素材が似合わなくてだらしなくなりそうなので…(´;ω;`)


■3coins

f:id:life13:20170513235750j:image

イヤリング2つとヘアゴム。

意外とヘアアクセは流行りがすぐ変わるのでまだセーフなのか気になってしまいます。

ピアスの穴はないので、イヤリングデビューを考えていたらちょうどいい感じの物があったので購入。

 

■ケープ

f:id:life13:20170527215431j:image

思ったより使いやすかった為、大きめを楽天ポイントで購入。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ