aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

2017/05反省

f:id:life13:20170421164938j:image
こんにちは( ˙³˙)~♡
真人間を目指している不器用なアラサー干物女のme(@me_s13x)です♪♪♪

 

月末なので今月の反省をしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

■今月の目標

 

■反省

今月は

  • ダイエットをやめる
  • 食事や運動など生活の見直し
  • 美容系の記事を書く

大まかに分けるとこの3点を実施予定でした。

 

✴︎ ダイエットをやめる

もちろんダイエットをやめて暴飲暴食気味だったのでリバウンドしました!

こんなにチョコレートを食べたのは子供の頃以来だと思います。

甘いものを食べる以外のストレス発散を知りたい…

 

✴︎ 生活の見直し

生活の見直しは出来ていません。

ダイエットをやめた時点で荒れ放題です。

ダイエットの時ほどストイックに頑張りたくはないのですが、少し荒れる前の生活に戻して行きたいです。

 

✴︎ 美容系の記事を書く

今月書けたのはこの4点になります。

ちょっとさっぱりし過ぎたというか、短過ぎる気もするのですが、先月は全然書けなかったので良しとします。

ブログランキング・にほんブログ村へ