aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なプレゼント

こんにちは( 'ω' )真人間を目指している不器用なアラサー干物女のmeです! 今日はバレンタインデーですね。 日本では女性が好きな男性にチョコを、海外では男性が好きな女性にお花をあげるのが一般的な日らしいですが、私の中ではここのところ職場の女性陣プ…

ベジタリアン

こんにちは、meです! 実は昔、ベジタリアンになりたいと思った事があります。 動物好きだし、自炊の時にお魚やお肉を触るのに抵抗があったという理由です。 それに野菜が好きなので問題なさそうだと感じたのもありました。 日本では宗教的な理由も含めてベ…

はてなブックマーク

こんにちは、meです! 同じブログをやっている人や、WEBに詳しい人にはなんてことないことかもしれない内容です。 ブログ記事の下の方にはてなブックマークというものがあり、コメントのようなノリでその記事の感想を書き、はてなブログやはてなブックマーク…

欲しいものリスト

こんにちは、meです! Amazonの欲しいものリストなのですが、被災中悪用している人の記事を読み、悪いイメージを持っていたのですが、色んな方が公開していて楽しそうだと思いました。 しかしですね、やっぱりプレゼント交換したいなと思ってしまいました。 …

コート着回し

こんにちは、meです! 先月買ったコートの着回しを考えていました。 今までこんなに明るい色のコートを着た事がなかったので、着こなしや着回しに自信がないのです。 実はこのコート、グレーなのですが白に近いくらい明るいです。本当にこんなに明るい色のコ…

ブログランキング・にほんブログ村へ