aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

旅をしたい

f:id:life13:20170110194510j:image

こんにちは、meです!

 

私とても腰の重い人間なので、フットワークの軽いアクティブな人にとても憧れてしまいます。

 

小さい頃テレビでやっていた電波少年というバライティー番組で日本を往復の旅などがあり、いつかやってみたいなぁ💭ととても憧れていました。

 

ふらっと気ままに遠くへ行ける自由さ子供には選べないですからね。

 

大人になったらやりたいと思っていたけど、女で徒歩や自転車だけの旅は危険だし現実的ではなく、意外と実現するのは難しいんだなぁと現実を知りました(´・ω・)ω・`)

 

大人になり家を出て、自由にはなったけど、なんとなく都合のいい土地にだらだらいて、生活に追われるだけの冒険のない日々を送るのが嫌になりました。

 

今は正月明けの疲れで動く元気はないのですが、いつかひとり旅(誰かと一緒でもいい)してみたいです(  'ω' )

 

ブログを始めた頃からワクワクを貰っているなつさんのブログ、読むたび子供の頃の様な何処にだっていける事への憧れを思い出します。

 

同い年の女性なのでちょっとの共感と憧れの気持ちで楽しく読んでいます。

 

その他刺激を貰っているブログ 

しゃもじさんのブログは勇気出して海外に行く前と後の変化についてや、珈琲、その他日本と海外の色んな違いなどを書いていて、とても面白いです。

 

世界一周を目標にバッグパックで旅行している人で、海外でも使えるドライヤーだったり、タメになる記事多いです。

下ネタもちょいちょいあるので、苦手な人はその日だけ飛ばして読むのがオススメです∠( 'ω')/

ブログランキング・にほんブログ村へ