aim

低所得、低身長の不器用な独身アラサーが真人間を目指す奮闘記。お金の管理、ファッション、ウォーキング結果etc

お久しぶりです

こんにちは、meです!

 

仕事等で余裕がなく、ずっとお休みしていましたが、なんだかまた心の中をバーっと書き留めたくなってきたので更新します。

 

何年振りだろう💭💭💭

2〜3年振りかな?

 

日記より家計簿や日々の小さな目標を書いている事が多かったのですが、見づらかったので少し消しました。

 

ブログを休んでいる間、ブラックに転職、彼氏と別れ、コロナで潰れてまた転職。

ブログ書いていた時はいいことも沢山あって楽しかったんだけど、ここ数年はブルーです。仕事もプライベートもボロボロだったし、なんなら少し病んでいました。

 

ちょっとずつマイナスが0に近付いている感覚はあるのですが、かなりローペース。

今の職場なホワイトなのですが、体調不良が続き、まだまだちょっとブルーです。

運動不足、アンバランスな食事、加齢もあるのかな?

 

ちょっとでも好転するように、前みたいに小さい目標立てたり、やりたい事、思っている事、書いていきたいです。

 

よろしくお願いします( ˙꒳​˙  )

ブログランキング・にほんブログ村へ